スタッフ雑記

冬眠とザワザワする春

投稿日:

こんにちは。

久しぶりにコソコソやってます、栗林(B)です。

「最近アイツ更新してないやん」「辞めたんちゃうん」

的なザワザワは一切なく、ただのサボりです、すみません。

 

更新してない間に、

南海沿線の覇者・天牛堺書店がなくなってしまったり

(大変お世話になりましたm(__)m)

好きな出版社の「地球丸」が破産してしまったり

(買おうと思ってた本がぁぁぁぁぁ( ゚Д゚))

心斎橋の「スタンダードブックストア」が閉店を決めたりと

(お世話になりすぎて言葉の尽くし様がありません)

周辺がザワザワしていますが

 

栗林は通常営業です。忙しいけど。

 

サボってる間、

プレミアムチキンラーメン

プレミアムチキンラーメン!詳しくは現地で!

チキンラーメンを食べたり、

 

マイカップヌードル

カップヌードルをパックしてもらって、これからシュリンクに

マイカップヌードルを作ったり、更には

 

チキンラーメンファクトリー

自分で製麺してます。麺を揚げるのはファクトリーの方がやってくれます

チキンラーメンファクトリー2

一生懸命作りすぎたので、途中の写真はありません・・・。出来たてが激ウマ!

チキンラーメンを作ったり

 

近畿大学水産研究所

あのマグロをついに・・・

近大卒のマグロをついに胃袋におさめたり

梅園

遅めの梅を観たり、

などしておりました。

単に「まんぷく」大好きな人みたいじゃないか!

 

大阪っていいよね・・・都会だよね・・・

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

硬きこと水のごとし

ツイッターもやってるし、何か面白げな本も入荷してるよ!(毎日)

金曜日!!!ブログ担当は(村)!!!栗林書房ではツイッターをやっておりまして、そこでも色々と発信しておりますのでまだ未見の方は是非とも。 で、ツイッターでも紹介したのですが、僕自身これ本当にへんてこな …

ブックエキスポ2018

秋の陣!!

こんばんは、本日はお留守番だった栗林(B)です。 何で留守番かと申しますと 「BOOK EXPO」というイベントがありまして 今年で7回目の開催 平たく申しますと本の大商談会です。 書店と出版社と、い …

no image

水道橋博士の新刊とサイキック青年団と私。

ブログ、今回は村尾です。 今回のオススメ本は、文藝春秋 水道橋博士「藝人春秋2 (上) ハカセより愛をこめて」です。 藝人春秋2 僕が水道橋博士というか浅草キッドを知ったのは、関西ならよくあることだと …

作家自身が語る声の力

栗林です。当店では、店頭販売以外にもご依頼に応じて、学校様での検定受付 や、イベントでの販売なども行っておりまして、その一環で先日は、 大阪樟蔭女子大学様にて、出張販売。 「しょういん子育て絵本館」の …

金農ユニ

希望や可能性というもの

こんにちは!栗林(B)でーす。 昨日の高校野球決勝はご覧になられましたか? ライブで見ていなくても、各種メディアでガンガンに放送してますので ご存知ない方はいない!はず! 感動をありがとう!! ・・・ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。