スタッフ雑記

冬眠とザワザワする春

投稿日:

こんにちは。

久しぶりにコソコソやってます、栗林(B)です。

「最近アイツ更新してないやん」「辞めたんちゃうん」

的なザワザワは一切なく、ただのサボりです、すみません。

 

更新してない間に、

南海沿線の覇者・天牛堺書店がなくなってしまったり

(大変お世話になりましたm(__)m)

好きな出版社の「地球丸」が破産してしまったり

(買おうと思ってた本がぁぁぁぁぁ( ゚Д゚))

心斎橋の「スタンダードブックストア」が閉店を決めたりと

(お世話になりすぎて言葉の尽くし様がありません)

周辺がザワザワしていますが

 

栗林は通常営業です。忙しいけど。

 

サボってる間、

プレミアムチキンラーメン

プレミアムチキンラーメン!詳しくは現地で!

チキンラーメンを食べたり、

 

マイカップヌードル

カップヌードルをパックしてもらって、これからシュリンクに

マイカップヌードルを作ったり、更には

 

チキンラーメンファクトリー

自分で製麺してます。麺を揚げるのはファクトリーの方がやってくれます

チキンラーメンファクトリー2

一生懸命作りすぎたので、途中の写真はありません・・・。出来たてが激ウマ!

チキンラーメンを作ったり

 

近畿大学水産研究所

あのマグロをついに・・・

近大卒のマグロをついに胃袋におさめたり

梅園

遅めの梅を観たり、

などしておりました。

単に「まんぷく」大好きな人みたいじゃないか!

 

大阪っていいよね・・・都会だよね・・・

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

昨日がなければ明日もない

こんにちは、 ゴミ袋もなければ洗剤もない、 悲しい栗林(B)です (なんのことやら)   先週の商談会「BOOK EXPO」、 参加した面々は楽しそうに帰還してきました。 収穫があったようで …

この時期、必ず来るんですけどね。

あれから10日ほどたち、繁忙期も大詰めです。 先日治療済の銀歯がポロっと取れて、お世話になっている歯医者さんに向かうも、まさかの金土日が臨時休業で、恐る恐る食事をしている栗林です。 春は、卒業、そして …

本から見た世界~今、彼らの声を聴く~

ブログですー。 皆様は本が見た景色ってどんなのか興味がありますか? 例えば、先日棚替えをしてひとつ横にずれた政治経済社会棚に面陳してある、こちらの本。 堀之内出版 キア・ミルバーン/著 斎藤幸平/監訳 …

レジ袋が有料化、そして直木賞、芥川賞&大阪ほんま本大賞、発表です

6月末にて、キャッシュレス還元事業が終わりを告げ、 「ああ、手数料、もとに戻るなー」という経営者的に頭のイタイところで、 今度7月1日からは、 レジ袋の原則有料化 がスタートしました。これで我々が儲か …

KLFの評伝が発売しますよ。

もうすぐ6月、という事であと半月ほどすると以前ツイッターに書いた、河出書房新社からKLFの評伝が発売されます。金曜日です。 今の段階でまだ表紙出ませんでしたので代わりの画像を表示しております。 KLF …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。