未分類

もうすぐ移転いたします

投稿日:

本日は1月2日。

あけましておめでとうございます、とは申し上げにくい大地震が石川県で発生、

店頭に立っておりましたが、自分が体調不良でフラフラしてるかと思いきや、こちらも

震度3でしかも長かったように思います。

さて、12月に入って告知させていただいた通りではありますが、栗林書房レッド小阪店は

移転 させていただきます。

お客様には、その都度お声がけさせていただいておりますが、なかにはもう完全に書店がなくなると

思われる方もいらっしゃったりで、きちんと説明させていただくと

「よかったー、無いと困るねん。」とか「その方が近くなるからええわ」とか

色々おっしゃっていただきます。

何よりですね、書店を続ける

これだけは確かです。私はやめる気なんてさらさらないですし、ホントに久々に現場の時間が長いですが

色々なお客様から、頑張りや

と温かい声をいただき、力をいただいてます。

本屋、寄ってこか

と思われる店を作りたいと思います。

御足労をおかけいたしますが、閉店翌日18日から21日の移動日を経て、

1/22の月曜日から移転先で営業再開します。

に加えて、移転先はだいぶ小さいので、できればもう少し広めの場所で、

かつレッド小阪よりは小さめな物件探してます。

まず、続けますので、どうか栗林書房を今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

書店員の仕事「雑誌と付録って別々なんですね!?」

栗林です。ちょっとご無沙汰してすいませんです。 先日は、長年お世話になっている、教科書関係の取引の会社様の創立50周年のお祝い に。なぜか今年は、90周年とか70周年とかキリのいい数字の会社様、大学様 …

栗林書房、クリスマスとお正月の間のビッグイベントが控えておりますがとりあえずは今年最後の金曜日のブログです。

ありがとうございます 樹木希林「一切なりゆき~樹木希林のことば~」在庫ありますので皆様年末年始に是非是非どうぞー😄 さて、とうとう本当に今年も少なくなってまいりました。 今年も多くの本 …

え、お母さんやお父さんも読んでへんやん、スマホいじってるやん

栗林書房です。ちょっと久々な更新ですいません。 職業柄、「新聞」には本の広告が掲載され、その切り抜きをもって来店される 方が一定数いらっしゃるので、色々読むのですが、こんな記事が。 これは産経の夕刊 …

no image

皆様、とうとう七夕&大手出版社の夏のフェアの季節が来ましたよ!

金曜日です。 早速ですが、5月31日のブログに書きましたあの「皆様に大手出版社の夏のフェアのPOPを書いていただこう」的な企画が近々実施することと相成りまして、只今準備しております。 そのブログ読んで …

no image

春に読む本

こんばんは、久しぶりにブログに復活しました、 約束を破る、悪い奴の方の栗林(B)です。 まだまだ忙しい栗林書房ですが、 私の持ち分の仕事は先が見えてきて、少しほっとしております。 もちろん、教科書の販 …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。