未分類

1/22(月)より移転先にて営業再開いたします!

投稿日:

1月17日には多くのお客様また出版社の方、以前勤めて下さっていた方から、

お手紙

もったいないお言葉、
ありがとうございます。

差し入れ

みんなでいただきました。ありがとうございます。

をいただいたり、また閉店後に一礼をされている方がいたりと、

本当にありがとうございました。

レッド小阪店は閉店いたしましたが、明日

1/22(月)より、移転先

旧、学習参考書専門店をリニューアルの上、営業再開させていただきます。

(現在、事務所とか書類とか絶賛調整中。在庫などの移動はなんとかメドがついた)

店内の解体業者の確認、セキュリティ関係、有線の契約、監視カメラの契約、水道と

電気の契約確認、返品作業、商品選別、処分品の選別など、自分の代になってから

閉店するのは初めてなので、改めて閉店するのも大変だな、と実感しております。

しかしながら、従業員みんなが手分けして最後まできっちり仕事をしてくれ、スムーズに

作業を進めることができたことに心より感謝申し上げます。

なんとか、大方、店内の棚詰めはこんな感じで目途がつきました。(まだ調整中)

カウンターから見た店内

その2

有難いことに、いつも雑誌をお取りいただいている方からの中止が一切なく、

レッド店でも来店が19時以降の方もいらっしゃるので、営業時間はレッド小阪店

に合わせる形で一旦スタートし、あとは様子を見て検討したいと考えております。

新刊中心となりますが、レッド店にあった一通りのジャンルを網羅する形にして

おります。

従業員一同、気持ちを新たに頑張りますので、今後とも

変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「調べる」だけが能じゃない。辞書を「楽しむ」

金曜日。「広辞苑」が10年ぶりに発売。やっぱり、これしかないかな、ということで。 今なら、「広辞苑をつくるひと」付録ついてます。 「今、まだ広辞苑、売れるんですね。今日は広辞苑ばっかし」 そんな会話を …

no image

お客様の激動の一年×本屋

昨年の『鬼滅の刃』の大ブレイクで、業界に神風がふいております。 皆さま、なにとぞ「鬼は外」、栗林書房から、まだたっぷりございます『鬼滅の刃』 鬼滅の刃、がっつり置いてます お買い上げの上、当店から鬼を …

no image

とりあえず点滴、

4月。 自分の人生、18歳からでしょうか、2月・3月・4月はいつもそばに教科書が。 2月に準備、3月には販売、まだ数年前ですが4月は大学のテキスト販売で出ずっぱりで、 気が付けば5月という、20数年で …

0.0002%(5000分の1)

当店含め、書店組合なるものに加盟している書店は、読書週間に合わせて、(今年は10/27~11/9) 書店くじ を、数に限りはございますが、原則500円以上お買い上げの方に配布してます。 「どうせハズレ …

no image

春に読む本

こんばんは、久しぶりにブログに復活しました、 約束を破る、悪い奴の方の栗林(B)です。 まだまだ忙しい栗林書房ですが、 私の持ち分の仕事は先が見えてきて、少しほっとしております。 もちろん、教科書の販 …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。