未分類

1/22(月)より移転先にて営業再開いたします!

投稿日:

1月17日には多くのお客様また出版社の方、以前勤めて下さっていた方から、

お手紙

もったいないお言葉、
ありがとうございます。

差し入れ

みんなでいただきました。ありがとうございます。

をいただいたり、また閉店後に一礼をされている方がいたりと、

本当にありがとうございました。

レッド小阪店は閉店いたしましたが、明日

1/22(月)より、移転先

旧、学習参考書専門店をリニューアルの上、営業再開させていただきます。

(現在、事務所とか書類とか絶賛調整中。在庫などの移動はなんとかメドがついた)

店内の解体業者の確認、セキュリティ関係、有線の契約、監視カメラの契約、水道と

電気の契約確認、返品作業、商品選別、処分品の選別など、自分の代になってから

閉店するのは初めてなので、改めて閉店するのも大変だな、と実感しております。

しかしながら、従業員みんなが手分けして最後まできっちり仕事をしてくれ、スムーズに

作業を進めることができたことに心より感謝申し上げます。

なんとか、大方、店内の棚詰めはこんな感じで目途がつきました。(まだ調整中)

カウンターから見た店内

その2

有難いことに、いつも雑誌をお取りいただいている方からの中止が一切なく、

レッド店でも来店が19時以降の方もいらっしゃるので、営業時間はレッド小阪店

に合わせる形で一旦スタートし、あとは様子を見て検討したいと考えております。

新刊中心となりますが、レッド店にあった一通りのジャンルを網羅する形にして

おります。

従業員一同、気持ちを新たに頑張りますので、今後とも

変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

大賞

先日は、表で作業をしていたら、 もう撤去されましたが、ホント残念 「メキメキメキ・・・」 とヤバい音が。振り返ると、以前は春に咲き誇っていた(ここ数年は咲かなくなって しまいました)桜の木の、太めの枝 …

キュンタ、はっけん、よまにゃ、ぶっくりん

もう、サッカーで頭がいっぱい、色々話題をまた振りまいてくれます、日本。 次はベルギー戦、夜中3時、でも観る! すいません、今日はこんなタイトルで。 ちなみにこれ、前の3つは「出版社の夏の文庫フェアのキ …

no image

本嫌いが読書に目覚めてよかったこと 1

今回は、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭の方にぜひ、読んでほしいと思います。 「本に囲まれていいよね」 なんて声を掛けられるのが、私の学生時代の苦痛でした。先週、書いた中のマイナスな方。「勉強のため …

0.0002%(5000分の1)

当店含め、書店組合なるものに加盟している書店は、読書週間に合わせて、(今年は10/27~11/9) 書店くじ を、数に限りはございますが、原則500円以上お買い上げの方に配布してます。 「どうせハズレ …

昨日の気づき

今日は、本日の晩御飯予定のおでんを昨晩からスロークッカーで煮込んでおり、そのたまらんええ匂いを嗅ぎながら、本日のブログ担当クリバヤシが書いてます。 先日も書いておりましたが、当店はこの時期、高校さんの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。