スタッフ雑記

O君、Y君。

投稿日:

金曜日デス!ブログは(村)です。

教科書作業も山場を越えました。そこで色々と画像付きで報告しようと思ったのですが、栗林(B)のパソコンで画像を保存にした際、どこに行ったか分からなくなりました。(※業務連絡→見つけた際は対処お願いします、申し訳ございません。)

さて、春は出会いの季節別れの季節と申しますが、栗林書房のマスコットボーイO君が旅立つ時期が近づいてまいりました(ん?デジャブ?って感じでしょうが、重要な事なので二回言いますよぉぉぉぉ感覚でお楽しみください)。

色々な思い出があるはずなんですが思い返してもゲラゲラ笑ったり「台車持ってってくださいよー」って言われたり、スリッパでアイススケートみたいにシャーシャー滑ってる脳内動画しか出て来ず。いい時間を過ごさせていただきました。

こう書くと遊んでるように思われるかも知れませんが、仕事はとても出来る将来有望なO君の損失はいかばかりかと思わずにはいられないのですが、今後のO君が栗林で繰り広げた数々の所業が世の中に広まっていくと思うと楽しみでなりません。世間の最新情報をいち早く笑顔で教えてくれたり、面白動画、面白い書籍、面白い情報などなど本当にこの数年僕にとってなくてはならない存在でありました。卒業式の男女コールみたいに「楽しかったー〇〇」とか「苦しかったー〇〇」からの「あんなーこーとーこんなーこーとー」と続けたくなるような(実際に休憩時間やりましたけど)本当に卒業式って感じの旅立ち、頑張れよーって気持ちもありますがやっぱり悲しい気持ちになりますねー。

でもやっぱりこう言ってあげないとですよね。本当に楽しく仕事の出来るO君の未来に幸あれ。

さて、そんな栗林書房なのですがもう一人、Y君という男の子もいまして最近そっちの子も個人的にいい感じに打ち解けて来ているのでそちらの方も楽しみではあります。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

魔術的芸術

それが素敵な子どもかは、さておき。

一週間ぶりのおまっとさんでした(キンキン)、今回のブログは、村尾です。 ある本を紹介しようと思うのですが、その本の内容的な事は多くの批評家などが書いているので(あらゆる芸術を網羅し、魔術的という括りで …

少しずつ本そのもののグッズも出てるのですよ。

金曜日です。 皆さんは読書が好きですか?それとも本が好きですか? 僕自身、趣味は何ですか?となると読書と書いたりする方なんですが、どちらかと言うと子どもの時から読書よりかは本そのものが好きなタイプでし …

大崩壊

崩れる

アイキャッチ画像と本文には何の関係もございません、 栗林(B)です。 金曜日になぐりこみです。   コレ、昨日、爪を切っていたら 爪切りが壊れるなんて、考えてなかった・・・ なんと、爪切りが …

ツイッターにあげれなかったものあげときます(短め)。

金曜日です。 昨日、ツイッターになんぼ書いてもなんかしらんアップしようとしたら消えてった文章を、加筆加えて書いときまーす。 ”双葉文庫のはるき悦巳の「じゃりン子チエ」も早くも5巻目。 今、話どこらへん …

読書と勉強と大学入試、その先は

おはようございます。 今日は、朝は掃除、洗濯して、クリーニング屋さんに引き上げに行き、よくわからん けど「ライフ(スーパー)のカードにチャージするのは15日にしてね、得だから」 との伝言に従い、食材購 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。