スタッフ雑記

アイキャッチ画像と文章出だしが違いすぎるけど気にしないで!

投稿日:

金曜日です。

学生運動の話が出ると、大抵が昔の学生はモノを考えていたとか、日本社会について考えていたとか言われたりします。

で、どんなこと考えてたんだろうなぁと思って、ある本を取って読むと、

そこには…

「これはばく個人の意見だから、ほかの方と違うかもしれないけれども、それは事物の場合の規定性に関する捨象であろう。つまり時間性の超越、事物の空間的な規定性の超越であろうと、ぼくはそう思うわけです。」と書いてありました。

…どう考えてもこの後、

猿でも分かる~とか言う感じの実用的な思想の時代と、

へぇーとしか言えないパロディとしての高尚な思想の時代が来るしかないというようなものですが…

 

…と書いたところで、筆が進まなくなったので気分転換に雑誌棚を見たのですが、その時にハタと気付きました。

えなこ!!!

ヤングガンガンと、ヤングジャンプの表紙がえなこ!

 

日清ヤキソバUFOの濃い濃いラー油マヨのCMでUFO片手にンバーンバー踊ってる姿も印象的なえなこが表紙に!

しかも同じサイクル時に二誌も!!

ヤングジャンプの方は実家住まいだと飾るといつかどこかで「プライバシーの侵害だろっ!」っていう機会がくるであろう、しかしグラビアとしてはいい感じのカレンダー仕様!

ヤングガンガンの方はよりコスプレに特化した感じになっております。

そうそう、日清ヤキソバUFOの濃い濃いラー油マヨのCMと、公式ツイッターの延々とリピートされえなこがおすすめなので皆様是非!!

もちろんヤングガンガンとヤングジャンプ、あと一番最初に引用した角川文庫「三島由紀夫vs東大全共闘」もオススメです!!!是非是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

O君、Y君。

金曜日デス!ブログは(村)です。 教科書作業も山場を越えました。そこで色々と画像付きで報告しようと思ったのですが、栗林(B)のパソコンで画像を保存にした際、どこに行ったか分からなくなりました。(※業務 …

鎌倉ものがたり映画パンフレット

DESTINY鎌倉ものがたり

みなさま、こんにちは。 乾燥が気になる、栗林(B)です。 千円札をスムーズに数えられない程度にカサカサしています。 さて、先週の金曜ロードショー「ALWAYS三丁目の夕日‘64」はご覧になられましたか …

世の中の関心はどこに

さて、本日またしても台風上陸、するでしょう。 日曜日のブログを更新している栗林です。 我々、本屋にとって重要な仕事のひとつが、 情報に対して反応する というのがあります。よくあるのが、あまり嬉しくはな …

no image

水道橋博士の新刊とサイキック青年団と私。

ブログ、今回は村尾です。 今回のオススメ本は、文藝春秋 水道橋博士「藝人春秋2 (上) ハカセより愛をこめて」です。 藝人春秋2 僕が水道橋博士というか浅草キッドを知ったのは、関西ならよくあることだと …

はみがきあそび

ひみこのはがいーぜ

こんにちは、栗林(B)です。 先シーズン、秋服(別名、春服)をだいぶ捨ててしまったため 未だに夏と同じものを着ています。 ちょっと寒いです。(買えよ)   「はみがき」といえば「はーみー」。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。