スタッフ雑記

謹賀新年

投稿日:

 

あけましておめでとうございます!

 

昨日はキレイな初日の出が見られましたね 😮

この辺りでは7時05分の日の出とどこかで見た(ような気がした)ので

ベランダで待機していたのですが、

・・・待てど暮らせど(?)、太陽が昇らない??

 

思ったより東の空が曇っているのかな?と思い

部屋に入って雑煮の準備をしていましたら・・・

あらぁ、キレイな日の出が!すっかり上り切っているではありませんか!!

あーーーあーーー

寒い中、待っていたのに、このタイミングの悪さよ!

7時05分じゃぁないではないか!!

 

とまあ、新年一番から

間抜けなことをしておりました、栗林(B)でございます。

いいもん、小坂神社のおみくじは大吉だったもん 😆

大吉

「仕事大事とはげみなさい」・・・まさにぴったりの御託宣(; ・`д・´)

 

本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年明けましておめでとうございます

元旦は皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか? もう、何年目になるのでしょう、元旦から三日までは(今年は、3日は従業員さんが出てくれます、感謝!)営業時間短縮ながら毎年、店頭に立っております栗林でござ …

鶯の声を聞くと5月だなぁと感じます

こんばんは、栗林(B)です。 ゴールデンウィーク真っ只中ですね~、 皆様のご予定はいかがでしょうか? 「どこにも行く予定がない…」という日には ぜひ当店に暇潰しにお越し下さいませ(^^)/ &nbsp …

根尾君

昨日、帰宅後にTVを見ようと思い、番組表を確認、NHKの『平成史』を見る。NOMO、あの近鉄からメジャーリーグに移籍した野茂英雄についてだった。これについてブログ書こうかな、と思いつつ、その流れで次の …

フリーペーパー、なんだかんだで5年です。

健康診断も終了、やはり太ってきたことを自覚せざるをえない。これが「中年太り」なのでしょうか・・・。大学時代のダイエット(高校卒業と同時にクラブをやめて、2年で20キロ増からの、3か月で20キロ減!)を …

棚の現在

僕が好きな棚の一画。

栗林書房ブログ、今回は村尾が担当です。 栗林書房の男性誌コーナーの一画に書籍を置いてあるとこがあるのですが、少し前まではファッション系のものがパラパラっとあるだけだったので一冊、また一冊と置いている内 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。