スタッフ雑記

謹賀新年

投稿日:

 

あけましておめでとうございます!

 

昨日はキレイな初日の出が見られましたね 😮

この辺りでは7時05分の日の出とどこかで見た(ような気がした)ので

ベランダで待機していたのですが、

・・・待てど暮らせど(?)、太陽が昇らない??

 

思ったより東の空が曇っているのかな?と思い

部屋に入って雑煮の準備をしていましたら・・・

あらぁ、キレイな日の出が!すっかり上り切っているではありませんか!!

あーーーあーーー

寒い中、待っていたのに、このタイミングの悪さよ!

7時05分じゃぁないではないか!!

 

とまあ、新年一番から

間抜けなことをしておりました、栗林(B)でございます。

いいもん、小坂神社のおみくじは大吉だったもん 😆

大吉

「仕事大事とはげみなさい」・・・まさにぴったりの御託宣(; ・`д・´)

 

本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

昨日がなければ明日もない

こんにちは、 ゴミ袋もなければ洗剤もない、 悲しい栗林(B)です (なんのことやら)   先週の商談会「BOOK EXPO」、 参加した面々は楽しそうに帰還してきました。 収穫があったようで …

個人的には地面に小銭落ちてれば教えてくれる靴がお気に入りです。

月曜日です! 今回ご紹介するのはこちらの本です!どどん! 技術評論社 藤原麻里菜・著、登尾徳誠・監修「無駄なマシーンを発明しよう!」です。 スパゲッティ自動巻き巻きスプーン! インスタ映え台無しマシー …

no image

無関心が一番の敵かもしれない。

金曜日ですね、ブログ担当は(むら)です。 坪内祐三が、以前、欲しいと思った本はその時に買わないとという時代になった、、、みたいなことを書いていましたが、これの本当の怖さっていうのがあって、それは今後、 …

鎌倉ものがたり映画パンフレット

DESTINY鎌倉ものがたり

みなさま、こんにちは。 乾燥が気になる、栗林(B)です。 千円札をスムーズに数えられない程度にカサカサしています。 さて、先週の金曜ロードショー「ALWAYS三丁目の夕日‘64」はご覧になられましたか …

KLFの評伝が発売しますよ。

もうすぐ6月、という事であと半月ほどすると以前ツイッターに書いた、河出書房新社からKLFの評伝が発売されます。金曜日です。 今の段階でまだ表紙出ませんでしたので代わりの画像を表示しております。 KLF …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。