スタッフ雑記

謹賀新年

投稿日:

 

あけましておめでとうございます!

 

昨日はキレイな初日の出が見られましたね 😮

この辺りでは7時05分の日の出とどこかで見た(ような気がした)ので

ベランダで待機していたのですが、

・・・待てど暮らせど(?)、太陽が昇らない??

 

思ったより東の空が曇っているのかな?と思い

部屋に入って雑煮の準備をしていましたら・・・

あらぁ、キレイな日の出が!すっかり上り切っているではありませんか!!

あーーーあーーー

寒い中、待っていたのに、このタイミングの悪さよ!

7時05分じゃぁないではないか!!

 

とまあ、新年一番から

間抜けなことをしておりました、栗林(B)でございます。

いいもん、小坂神社のおみくじは大吉だったもん 😆

大吉

「仕事大事とはげみなさい」・・・まさにぴったりの御託宣(; ・`д・´)

 

本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ささやかなささ

梅雨に七夕を考えて絡まる

こんにちは、栗林(B)です。 はい、梅雨入りですね~。 G20サミットと豪雨と台風、うふふふふ~(´ー`) 栗林書房は通常営業中です。 ようやく、この本たちが似合う時期になりました 今朝、自転車を漕い …

ことりっぷ知床

小さな旅

こんにちは、栗林(B)です。 最近、東大阪からほとんど出ておりません。 もう、小阪で生活が完結してしまっております。   そんなところに本日の入荷品 日本全国、図書館さんへ納品です 人気ガイ …

no image

はるき悦巳とバッキ―井上、おすすめです!

金曜日です。 一年前、何してたかなーってツイッター見てみると、 2019年の大阪ほんま本大賞特別賞を受賞作は双葉社 はるき悦巳「じゃりン子チエ」!大阪と言えばこれだし、双葉社のアクションといえばこれな …

お久しぶりですの近況です。

金曜日ですー。 めちゃめちゃ久方ぶりの投稿になるんですが、といってもこの投稿画面は毎週見ていて、毎週結構な分量を書いては消していったら今しがたに…みたいな感じです。以前の投稿が結構コロナウイルス全盛期 …

春ですよーだ

金曜日ですよね? めちゃくちゃ久しぶりです。 4月…というかこの季節に恒例となっている事がありまして、ひとつは栗林書房は教科書販売作業も兼ねておりまして、その関係上多忙な毎日をおくってるっていうのと、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。