お知らせ

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

投稿日:

もう、年末です。

どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。

この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。

昨年の12月はこれがすごかった!

もちろん完売でしたよ!

おとなミューズの付録、黒のDEAN&DELUCAデリバッグ!

で、今年の夏、6月28日発売の『GLOW』の付録は緑の保冷バッグ。

こちらも、当然のように完売!

そして、今月の27日は

おとなミューズの付録は、

グレーのDEAN&DELUCA

 

デリバッグ

ですよ!画像はこちら。https://store.tkj.jp/shopdetail/000000009452/

毎年、当店も必ず完売する、鉄板商品!

今回も、使い勝手がよさそうな、いい色合い。きっと持つ方を選びませんし、お正月に

誰かにプレゼントしても、きっと喜ばれること間違いございません。

当店としましても、過去に必ず完売している分、最低昨年の数は確保し、
お買い上げいただきたいのでございます。

当店としましても、ちょっと気合いれた数、入荷します。
当日完売はない、きっと

「どこもなくなってるけど、なんかここにあったわ」

とお客様に言われる感じを今、想像してます。(あくまでも予想ですよ)

というのは、これ。『BAIRA』の6月号。グッチのスクラップブックが付録でついた号。

この時もすごかった

このとき、そういう現象が起きました。

奈良県、兵庫県など、どう情報が伝わるのかわかりませんが、ご来店がありました。

これが、毎回とはいきませんが、多くの方に喜ばれるようになれば、と思います。

 

 

もちろん、予約、今ならお受けいたします。

ご予約・お問い合わせはメール info@kuribayashi-shobo.jp

お電話は06-6724-1200までよろしくお願いいたします。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

クリスマスむけ、とはいいにくい児童書かもしれませんが

もう12月直前、今年もあっという間で・・・ 去年は「鬼滅、鬼滅」とひたすら追いかけていた記憶ばかりですが、今年は さすがにそうはいかず・・・ 今年は東大阪に活動拠点を置くレスラー、マスクド東大阪さんと …

レジ袋が有料化、そして直木賞、芥川賞&大阪ほんま本大賞、発表です

6月末にて、キャッシュレス還元事業が終わりを告げ、 「ああ、手数料、もとに戻るなー」という経営者的に頭のイタイところで、 今度7月1日からは、 レジ袋の原則有料化 がスタートしました。これで我々が儲か …

これ全て実話なんです!

カレンダー、そして年賀状の素材集の販売が今年も始まりましたのでどうぞどうぞー。 ということで金曜日です。 今年もカレンダー販売始めました。   さて、さきほどまで学習参考書を販売している方の …

三島由紀夫のフェアやってます

お久しぶりです。金曜日です。 只今、新潮社が三島由紀夫の没後50年フェアを開催しておりまして栗林書房でも南側文庫話題書コーナーにて展開しております。 今回の新潮社の三島由紀夫のフェアの特徴は文庫の幾つ …

第二回 店内トークイベント開催します!

栗林です。 もう1月も半ばに差し掛かろうとしてますが、社会人的には、いわゆる挨拶回りやら、互例会やら、新年会やら、また学生さんも動き始める感じで、おそらくやっと正常なサイクルで回り始めるんじゃないかな …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。