お知らせ

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

投稿日:

もう、年末です。

どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。

この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。

昨年の12月はこれがすごかった!

もちろん完売でしたよ!

おとなミューズの付録、黒のDEAN&DELUCAデリバッグ!

で、今年の夏、6月28日発売の『GLOW』の付録は緑の保冷バッグ。

こちらも、当然のように完売!

そして、今月の27日は

おとなミューズの付録は、

グレーのDEAN&DELUCA

 

デリバッグ

ですよ!画像はこちら。https://store.tkj.jp/shopdetail/000000009452/

毎年、当店も必ず完売する、鉄板商品!

今回も、使い勝手がよさそうな、いい色合い。きっと持つ方を選びませんし、お正月に

誰かにプレゼントしても、きっと喜ばれること間違いございません。

当店としましても、過去に必ず完売している分、最低昨年の数は確保し、
お買い上げいただきたいのでございます。

当店としましても、ちょっと気合いれた数、入荷します。
当日完売はない、きっと

「どこもなくなってるけど、なんかここにあったわ」

とお客様に言われる感じを今、想像してます。(あくまでも予想ですよ)

というのは、これ。『BAIRA』の6月号。グッチのスクラップブックが付録でついた号。

この時もすごかった

このとき、そういう現象が起きました。

奈良県、兵庫県など、どう情報が伝わるのかわかりませんが、ご来店がありました。

これが、毎回とはいきませんが、多くの方に喜ばれるようになれば、と思います。

 

 

もちろん、予約、今ならお受けいたします。

ご予約・お問い合わせはメール info@kuribayashi-shobo.jp

お電話は06-6724-1200までよろしくお願いいたします。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

まだまだ、初めてのことがある。

先日の初めて。 こんなオッサンになってはじめてですが、開通した「おおさか東線」に乗りました。 そして、いつもなら小阪駅ではあるのですが、もちろん永和駅から。 歩いても5分?いや10分か。とにかく小阪か …

御朱印ならぬ「御書印帖」で、全国書店巡りしませんかー

雨の日曜日の朝、おはようございます。 今、当店では、「御書印プロジェクト」というものに参加させていただいております。 https://note.com/goshoin/n/n607a6034eded …

人を目指して動く

12月22日。 今日は、私の誕生日!しかも日曜日、ということで 本日はお休みをいただいております栗林です。 いつも自分の誕生日はクリスマス前でプレゼント包装やら図書カードの包装、商品の入荷も多くバタバ …

ようこそ栗林書房へ

先日のブログで書きました、長年勤めてくれたO君が抜け、慣れている人が抜けるとどうしても人員が苦しくなり、どんなところも新しい人を募集しますが、当店も募集をかけていたところ、有難いことにお問い合わせを頂 …

梱包縛ってる紐切るやつ

オープン。

金曜日です、ブログです。 皆さんはロールプレイングとかします?僕自身はほとんどしないんですが、それでも多少やったことがありましてその時のアイテムを獲得した時の喜びったらなかったです。 というわけで、本 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。