スタッフ雑記

ご連絡お待ちしております!

投稿日:

金曜日です。これまだブログでは出てないと思うんですが、昔本店があったとこの一階が今、ラーメン屋になっておりまして、その二階のテナントを募集しております。画像縦に撮っちゃって少し見にくくてすみません、、久しぶりに画像あげようと思ったんですが間違えちゃいました。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にどうぞ。

昔の本店の二階をご存知の方は分かると思うんですが、本棚あった状態でけっこう広い印象なんですよねー。

ロフトプラスワンみたいなのになんないかなぁ、、、多分、地下アイドルのライブとかってなると下のラーメン屋が上のイエッタイガー聞きながらズルズル啜る感じになっちゃうと思うんでーあれなのかなー迷惑か、、、あれかラーメンアイドルならコラボしてラーメン食べたら入場みたいな感じになるか!不正防止に中村有志か照英がザルみたいなのでどんぶりをすくって「はいオッケー」みたいなね。てかそれもうテレビチャンピオンじゃん。

だったら本を買って貰ってみたいなのでいいじゃん!ね!

さて、これをお読みの皆さんはここにどんなの出来たら嬉しいですかねー。というか小阪駅周辺に欲しいものってありますか?

聞いたところで「再開発やったるでー!!!」みたいには出来ないとは思いますが(苦笑)。でも何かこういうの無責任に話すのって楽しいって言いますしね。

もしかしたら何がどうなってあれするか分かりませんので何かいい案あればどしどしお知らせください。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前回は前田愛のすれ違いを書いたのですが…

金曜日ですよっ。 本や本屋って不思議な事が起こるもので、今日も「これめっちゃへんなタイトルやなぁ」っていう本が確かにあって。でも今となってはタイトルもどんな表紙だったのかもうろ覚え…棚を探しても全く見 …

「試し読み」の偶然な出会いって素晴らしい

あいにくの雨の日曜日。 学校さん向けの教科書の準備に日々追われ、来週も販売があり、週末からは特に、予定がパンパンな栗林です。 最近、コミックにしても、スマホ画面で読むスタイルが定着しつつあるのは承知の …

魔術的芸術

それが素敵な子どもかは、さておき。

一週間ぶりのおまっとさんでした(キンキン)、今回のブログは、村尾です。 ある本を紹介しようと思うのですが、その本の内容的な事は多くの批評家などが書いているので(あらゆる芸術を網羅し、魔術的という括りで …

no image

いつでも本はあなたに微笑みかけているよ。

残すところあと三日、今年も終わりが見えてまいりましたが、金曜日ブログ担当の村尾(今回、訳あって土曜日更新)はその今年の終わりの際まで仕事でございます。良ければ大晦日もご来店下さいまし。 さて、こうやっ …

no image

春に読む本

こんばんは、久しぶりにブログに復活しました、 約束を破る、悪い奴の方の栗林(B)です。 まだまだ忙しい栗林書房ですが、 私の持ち分の仕事は先が見えてきて、少しほっとしております。 もちろん、教科書の販 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。