スタッフ雑記 ネコ

結局は自分の猫が一番可愛い

投稿日:

こんにちは、無趣味の栗林(B)です。

この前、「趣味って何なん?」と聞かれましたが

・・・趣味ない・・・( ゚Д゚)

読書は好きですが、もはや職業的になりすぎてしまい

趣味と言っていいものか・・・

2018年残り三分の一、趣味を求める旅に出ます(; ・`д・´)

 

というワタクシ事情はどうでもよくて

トラねこのトリセツ

猫種に依らない、あたらしいネコガイド

これこれ。ウヒヒ(*´ω`*)

ぜひクロ猫とサビ猫も追加してほしい・・・

 

既出もしれませんがこちら、

ミル

八割方、一緒に玄関から出る

約8年前、当店で保護されました「元・看板猫候補」。

本猫にその意志が無いようなので、今は自宅警備してます。

猫写真・猫動画が世に溢れておりますが

なかなか、プリティショットで写ってくれません。

自宅警備中

周辺確認中・・・

 

自宅警備中2

なんだよ!

というかんじで、毎回ぶれっぶれの写真しか撮れません・・・

ウデが悪い??まぁそうです、ネコは悪くない。

 

同様のお悩みの方には

ネコ写真のトリセツ

誰もが願いは同じ、可愛く撮りたい!!

こちらで修練あるのみ!

-スタッフ雑記, ネコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

今回は 読みの外れた 直木賞

こんにちは、栗林(B)です。 さあ!夏ですね! といっても今現在、外は恵みの雨が降っております 🙄   昨日は芥川賞・直木賞の発表があり 無事、受賞作が出ました。よしよし。 今回は直木賞の候 …

目からウロコの、ブログの価値。

皆さん、こんにちは。栗林の番が回ってまいりました。 「最低ブログは続けたほうがええ」 と言われ、 「続けるってゆうても、ブログを書きつづける先には何があるんやろ?」 とふと考えてたら偶然にも、これこそ …

おでんは3日目がおいしい

こんにちは、栗林(B)です。 今日は秋らしい空で涼やかな天気でしたね! 3週ほど前、コンビニの横断幕が一斉に「おでん」になったのを見て 「早いやろ!暑い!」と思ったのですが それも今は昔、おでんが適温 …

本屋の店員

ずこーーー 金曜日です。画像は栗林書房のどこかです。(ごめんなさいちょっと加筆しました) 只今店内北側にて勝手にエクスナレッジのミニフェアをやっているのですが、好評のようでこつこつと仕入れてきた甲斐が …

古墳本

円・方・双方中円・上円下方・前方後円

こんにちは、栗林(B)です。 ようやく3月から溜め込んでいた仕事が終わりそうです。 もう夏ですよねコレ。   ついにきましたねー! 「百舌鳥・古市古墳群」のユネスコの世界文化遺産登録!(見通 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。