スタッフ雑記 ネコ

結局は自分の猫が一番可愛い

投稿日:

こんにちは、無趣味の栗林(B)です。

この前、「趣味って何なん?」と聞かれましたが

・・・趣味ない・・・( ゚Д゚)

読書は好きですが、もはや職業的になりすぎてしまい

趣味と言っていいものか・・・

2018年残り三分の一、趣味を求める旅に出ます(; ・`д・´)

 

というワタクシ事情はどうでもよくて

トラねこのトリセツ

猫種に依らない、あたらしいネコガイド

これこれ。ウヒヒ(*´ω`*)

ぜひクロ猫とサビ猫も追加してほしい・・・

 

既出もしれませんがこちら、

ミル

八割方、一緒に玄関から出る

約8年前、当店で保護されました「元・看板猫候補」。

本猫にその意志が無いようなので、今は自宅警備してます。

猫写真・猫動画が世に溢れておりますが

なかなか、プリティショットで写ってくれません。

自宅警備中

周辺確認中・・・

 

自宅警備中2

なんだよ!

というかんじで、毎回ぶれっぶれの写真しか撮れません・・・

ウデが悪い??まぁそうです、ネコは悪くない。

 

同様のお悩みの方には

ネコ写真のトリセツ

誰もが願いは同じ、可愛く撮りたい!!

こちらで修練あるのみ!

-スタッフ雑記, ネコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

店頭に立つ

GW、世の中は10連休でした。 当店は、当たり前ですが行楽地でもないため、どうしても人の出入りは少なくなります。 また、繁忙期を終え、やはりちょっと一息、皆さんに休みを取ってもらうには丁度いい 時期に …

no image

歳をとると健康の話をしたくなる

こんにちは、栗林(B)です。 あと一週間ほどで誕生日、目出度く四十路の仲間入りです。 プレゼントは結構です、当店で本をもう一冊、 お買い上げ下さいますよう、お願いいたします(笑)   さて、 …

新型コロナウィルス、そして緊急事態宣言、町の書店は。

こんにちは。 実に、この「新型コロナ」、もちろん当店にも様々な影響を与えてくれています。 もう、あのウィルスの画像はこわくて、引用するのもいやですし、毎日コロナの感染者数、 海外の情勢、中小企業の資金 …

「いま、オススメの本ってありますか?」と聞かれたら間違いなくこれを全力でオススメしたい。

日曜日の朝、ブログは栗林です。 店頭に立っていると、学生さんからお年寄りの方、様々なお客様がお見えになります。 そんな中、年々、お問い合わせで増えてきたフレーズが 「今、オススメってなんですか?なんで …

12/1(日)初のトークイベント「賀一劇場」でした

前のブログでも投稿しておりました、 12月1日(日)14:00から16:00は 『47都道府県の歴史と地理がわかる事典』(幻冬舎新書)刊行記念 トークイベント、著者の伊藤賀一先生をお招きして、開催! …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。