スタッフ雑記 ネコ

結局は自分の猫が一番可愛い

投稿日:

こんにちは、無趣味の栗林(B)です。

この前、「趣味って何なん?」と聞かれましたが

・・・趣味ない・・・( ゚Д゚)

読書は好きですが、もはや職業的になりすぎてしまい

趣味と言っていいものか・・・

2018年残り三分の一、趣味を求める旅に出ます(; ・`д・´)

 

というワタクシ事情はどうでもよくて

トラねこのトリセツ

猫種に依らない、あたらしいネコガイド

これこれ。ウヒヒ(*´ω`*)

ぜひクロ猫とサビ猫も追加してほしい・・・

 

既出もしれませんがこちら、

ミル

八割方、一緒に玄関から出る

約8年前、当店で保護されました「元・看板猫候補」。

本猫にその意志が無いようなので、今は自宅警備してます。

猫写真・猫動画が世に溢れておりますが

なかなか、プリティショットで写ってくれません。

自宅警備中

周辺確認中・・・

 

自宅警備中2

なんだよ!

というかんじで、毎回ぶれっぶれの写真しか撮れません・・・

ウデが悪い??まぁそうです、ネコは悪くない。

 

同様のお悩みの方には

ネコ写真のトリセツ

誰もが願いは同じ、可愛く撮りたい!!

こちらで修練あるのみ!

-スタッフ雑記, ネコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ねこぶたニョッキのおつかい

小さなお子様がいらっしゃる方は福音館書店のこどものともを一度お手にどうぞ。

金曜日です。皆さまは「こどものとも」ってご存知でしょうか?毎月出てる雑誌みたいな絵本で、こんな感じのものです。 ねこぶたニョッキのおつかい   ゆかしたのワニ 「ゆかしたのワニ」に書いてある …

あれ?俺の青春ってそんなんだっけ?

金曜日です。 さっきシュークリームを食べてたんですけど欠陥住宅?って位にクリームの漏れが酷くてアイドル写真集のやんちゃなひとコマ(鼻の頭と手にべったりクリーム)みたいな感じになりました。「こんなとこか …

目からウロコの、ブログの価値。

皆さん、こんにちは。栗林の番が回ってまいりました。 「最低ブログは続けたほうがええ」 と言われ、 「続けるってゆうても、ブログを書きつづける先には何があるんやろ?」 とふと考えてたら偶然にも、これこそ …

no image

あとは握るだけ。

facebookはディズニーランドよりも時価総額が数倍高いけれども、ディズニーランドよりも全然雇っている人数は少ない、、、。 今の時代は億万長者になるよりも百万長者になる方が難しい、、、(中産階級にな …

とてもいいブログを思いついたのに思い出せない。

昨日、朝、本を棚入れしている最中もしくは検品中にとんでもなくいかしたブログの記事を思いついたんですが全く思い出せずにいます。 「そんなこと言って本当は何にも思い浮かばなかったんだろう?」 いや、信じて …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。