スタッフ雑記

とてもいいブログを思いついたのに思い出せない。

投稿日:

昨日、朝、本を棚入れしている最中もしくは検品中にとんでもなくいかしたブログの記事を思いついたんですが全く思い出せずにいます。

「そんなこと言って本当は何にも思い浮かばなかったんだろう?」

いや、信じてもらえないとは思うんですが、本当に頭の中で出来上がったのは良い内容の記事だったんですって。

この汚名を晴らすには何とかして思い出すのが一番なんですがもうその記憶の断片すら出てきません。

「ほら、その程度の内容だったんでしょ?」

いやいや、あれを読んだらホント「うーむ、再読の価値ありだなあ」とスクショ撮る感じ?なんですって、まぁ全くこれっぽっちも思い出せないのですが。

honto、いや、ほんとどんなんだっけなぁ、、、

何かの本を見てヘウレカとかアハ体験って感じで思いついたんですよ。

何だけどその本自体すらも何だったか思い出せない。。。

ちなみに顔は何となく思い出せるんだけど名前が出て来ないなーんてこと、多いですよね。そんな方は、

ロング新書 松原英多「人の名前が出てこなくなったときに読む本 健康長寿の医者が教える」なんていかがでしょうか。

あれ誰だっけ?でも年だしそんなこともあるさーなんて言ってるその症状、危険信号かもー。でもご安心ください!その症状治せるんです!「あら、私かしら」と思った方是非ともお手に取ってみてください。

埋まる文字数。

思い出せない幻のブログ記事。

突風でワイヤーアクションみたいに跳ぶキュンタ。

色々ありますが何か思い出しましたらまたどこかで報告しようと思います。

 

 

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

歳をとると健康の話をしたくなる

こんにちは、栗林(B)です。 あと一週間ほどで誕生日、目出度く四十路の仲間入りです。 プレゼントは結構です、当店で本をもう一冊、 お買い上げ下さいますよう、お願いいたします(笑)   さて、 …

no image

来年の手帳並んでますよ!

金曜日でなく日曜日です。 今しがたお昼を食べ終えて帰ってまいりました。 基本的に事務所の二階でお昼を食べるのですが、そこで日曜日には店長となんやらかんやら話をしております。 ちなみに本日は、アメリカ人 …

ここにあったやつ、どこいった?

栗林です。 6月9日は「進撃の巨人」最終巻の発売、ということでどこの書店もお疲れさま、 やっぱりバタバタ忙しい方がホントに有り難い。 全面展開ですー ※特装版は完売、ちょっと次の入荷は難しいです そう …

no image

腰が痛すぎて、ステイホームな3日間。

私、風邪もひかない、故障も少ない、これが自分の最大のウリだとここまで やってきてましたが、だんだんと年齢が出てくるのか、単なる油断なのか・・・   腰が痛すぎて、3日間お休みをいただきました …

2100年44度、どんどん暑くなるようです。

金曜日です。 まだまだ暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。明日明後日と栗林書房では棚卸を計画しております。これまで猛暑と呼べる晴天が続いていたにも関わらず、台風が来そうという事で色々と事 …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。