スタッフ雑記

繁忙期お疲れ様&送別会、やりました。

投稿日:

ちょっとひと段落、今年は教科書を販売している夢をほとんど見ることもない(毎年、必ず出てくるのですが)ままに終えた栗林です。

今年も、無事(今のところ、トラブルの案件はないので)、学校関係の準備、納品から販売までを終えることができ、この時期とはいえ、1月中旬から4月の頭まで約3か月、お疲れ様でしたということで、小阪某所で恒例の打ち上げでした。

また、今年は、大学4年間を栗林書房に捧げてくれたバイトのO君の送別会も同時に。

栗林書房の面々でございます。
解散前に一枚!

(残念ながら、当店のレジェンドYさん&亡き会長の奥さんは欠席しております><)

こうして社員からパートさん、事務所の方、バイトさんと集まってできるのもO君の人徳あってこそ、な気もいたします。忙しく、タイトなスケジュールを無事終えた安堵感と開放感でいっぱいの写真となりました。

4年間の彼にまつわる様々なエピソードや、私も忘れたい過去も含め、色々ホントありました。これからは比較にならないくらい、良い事も悪い事も含め人生いろいろあるかと思いますが、持ち前の、このキラキラ✨した笑顔があれば、乗り越えていくこと間違いない、と信じております。頑張れ、O君!

コミックとか、ラノベとか、また買いに来て、情報できたら教えてほしいです。

もし、もし、2月、3月暇があれば、当店はいつでも待ってます(笑)

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あとは握るだけ。

facebookはディズニーランドよりも時価総額が数倍高いけれども、ディズニーランドよりも全然雇っている人数は少ない、、、。 今の時代は億万長者になるよりも百万長者になる方が難しい、、、(中産階級にな …

今年と縄文時代はどちらが暑いか?

こんにちは!棚卸準備中、栗林(B)です。 B型ですが、仕事はキッチリ(`・ω・´)A型です。(たぶん) (あぁ、まぁまぁ、デスク廻りはB型ですね、ハイ。) 棚卸とはいえ、気心知れているスタッフで行うの …

no image

水道橋博士の新刊とサイキック青年団と私。

ブログ、今回は村尾です。 今回のオススメ本は、文藝春秋 水道橋博士「藝人春秋2 (上) ハカセより愛をこめて」です。 藝人春秋2 僕が水道橋博士というか浅草キッドを知ったのは、関西ならよくあることだと …

学校採用モデル

堂々巡りの春

こんにちは、栗林(B)です。 本日、店を開店したら 年明けから小阪付近一帯に植えられていた「菜の花」が キレーに片づけられていました。春です。 ホントは菜の花が咲いたら春でなかったかな・・・? &nb …

no image

「ひゃあ!」

金曜日に書けませんでしたので土曜日です。 さて、本日も色々と新刊本が入荷してまいりました。実はある雑誌が「水曜どうでしょう」特集を組んでたり、刀剣乱舞の本が次々出たりと他にも色々と「あ、これ書こうかな …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。