お知らせ

Youtubeで本のランキング番組始めます!

投稿日:

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、店主の栗林でございます。

この度、東大阪バーチャルシティさんとコラボしてYoutubeで本のランキング番組をスタートさせました。

出演は私、栗林とマスクド東大阪さんです!

書籍やマンガのベスト3や毎月ごとにいろいろなジャンルのトップ3をお伝えしていきます。

初めてのことで、しかもマスクマンと2人という考えてもいなかった状況での番組ですが毎月のお楽しみにしてみてください。

番組はこちらからご覧になれます。

 

 

ご覧いただけましたら感想など Youtube動画のコメント欄に書き込んでいただけると励みになります。

緊張しっぱなしの出演でしたが、なんとか1回目の放送を終えることができました。

2月末に2回目の配信予定ですのでぜひチャンネル登録とご視聴よろしくお願いします

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

御朱印ならぬ「御書印帖」で、全国書店巡りしませんかー

雨の日曜日の朝、おはようございます。 今、当店では、「御書印プロジェクト」というものに参加させていただいております。 https://note.com/goshoin/n/n607a6034eded …

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

もう、年末です。 どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。 この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。 昨年の12月はこれがすごかった! もちろん完売でした …

梱包縛ってる紐切るやつ

オープン。

金曜日です、ブログです。 皆さんはロールプレイングとかします?僕自身はほとんどしないんですが、それでも多少やったことがありましてその時のアイテムを獲得した時の喜びったらなかったです。 というわけで、本 …

贅沢な悩み

おはようございます。 阪神がもう、どこまで負けるのか、まさかの逆ロケットスタートで ぶっちぎりの最下位、ここまでくると「自分が見られた試合が勝ったらラッキー」 くらいで楽しみつつ、またきっと新戦力、若 …

ああ、もう1週間もたってしまった

すいません、いまさら言えない・・・ 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年は、年始からこんなこと かわいい手作りポスター 1月の10日から24日の2週間、大阪 …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。