お知らせ

ああ、もう1週間もたってしまった

投稿日:

すいません、いまさら言えない・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、年始からこんなこと

かわいい手作りポスター

1月の10日から24日の2週間、大阪樟蔭女子大学と当店との産学連携事業、

(ちょっとカタいか)

私が与えた課題は

自分たちが「面白い!」と思ったものを全力で

オススメして、購入に結び付けて下さい!

これが、原点と思うんですよね。どんな人がターゲットで、飾りつけから

告知から、自分たちで考える。

これが簡単にできたら、我々みんな辞めないといけません(笑)

でも、学生さんならでは、の観点で色々考えてくれました。

こちらに詳しくございます。ぜひご覧になってください↓↓

http://cheer.osaka-shoin.ac.jp/info/kokubun/

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

”教室が揺れる講義 ”を栗林書房で体験しませんか??

こんにちは、栗林です。 先日、大阪樟蔭女子大学さんで、児童書のトークイベント後に著者の方の本の販売を させていただいたのですが、その際のお客様の嬉しそうな顔や、著者の朗読中、 感極まり、鼻をすする方な …

鬼滅の刃 20巻、特装版はあと少し、通常版は在庫ございます(発売2日目ではございますが)

5月13日。 どうなるのか、想像もつかない『鬼滅の刃』20巻の発売日でした。 「朝、行列できたらどうしよう」「整理券をつくっておくべきか」 など考えておりましたが、まずは カウンターの増設だけはやろう …

大手出版社の夏の文庫フェアのPOP書いてみませんか?と言われたら戸惑いますかねやはり…。

金曜日です。 少し久しぶりになりました。実は先週ひとつブログほぼ書いてたのですが、どうなんだろうなーって思って置いといたら時間が過ぎてしまったので、どちみち思いついてしまったので今週それを書こうかなと …

no image

判断基準としての「京アニ」

栗林です。 本当に、残念でならない事件が起こってしましました。我々とは密接に関係のある アニメ業界、その制作現場にある「京都アニメーション」、通称「京アニ」での 火災、そして有能なアニメーターの方など …

no image

平成が終わろうとしてる今、’90年代悪趣味サブカルを振り返る本が幾つか出版されています。

金曜日です。 最近、立て続けに二冊’90年代悪趣味サブカルに関する本が出ました。 コアマガジン コア新書 ロマン優光「90年代サブカルの呪い」 そして太田出版 香山リカ「ヘイト・悪趣味・サブカルチャー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。