お知らせ

ああ、もう1週間もたってしまった

投稿日:

すいません、いまさら言えない・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、年始からこんなこと

かわいい手作りポスター

1月の10日から24日の2週間、大阪樟蔭女子大学と当店との産学連携事業、

(ちょっとカタいか)

私が与えた課題は

自分たちが「面白い!」と思ったものを全力で

オススメして、購入に結び付けて下さい!

これが、原点と思うんですよね。どんな人がターゲットで、飾りつけから

告知から、自分たちで考える。

これが簡単にできたら、我々みんな辞めないといけません(笑)

でも、学生さんならでは、の観点で色々考えてくれました。

こちらに詳しくございます。ぜひご覧になってください↓↓

http://cheer.osaka-shoin.ac.jp/info/kokubun/

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

皆様、とうとう七夕&大手出版社の夏のフェアの季節が来ましたよ!

金曜日です。 早速ですが、5月31日のブログに書きましたあの「皆様に大手出版社の夏のフェアのPOPを書いていただこう」的な企画が近々実施することと相成りまして、只今準備しております。 そのブログ読んで …

第二回 店内トークイベント開催します!

栗林です。 もう1月も半ばに差し掛かろうとしてますが、社会人的には、いわゆる挨拶回りやら、互例会やら、新年会やら、また学生さんも動き始める感じで、おそらくやっと正常なサイクルで回り始めるんじゃないかな …

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

もう、年末です。 どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。 この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。 昨年の12月はこれがすごかった! もちろん完売でした …

鬼滅の刃 20巻、特装版はあと少し、通常版は在庫ございます(発売2日目ではございますが)

5月13日。 どうなるのか、想像もつかない『鬼滅の刃』20巻の発売日でした。 「朝、行列できたらどうしよう」「整理券をつくっておくべきか」 など考えておりましたが、まずは カウンターの増設だけはやろう …

教科書搬入の準備・販売は、体が資本です

今日は7日。5日仕事初めながら、先日から3連休という方も多いのではないでしょうか? 今日は夕方から「モヤモヤさまぁ~ず2」今日から始まる大河ドラマ「西郷どん」9時からは「必殺仕事人」と見たい番組が目白 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。