お知らせ

ああ、もう1週間もたってしまった

投稿日:

すいません、いまさら言えない・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、年始からこんなこと

かわいい手作りポスター

1月の10日から24日の2週間、大阪樟蔭女子大学と当店との産学連携事業、

(ちょっとカタいか)

私が与えた課題は

自分たちが「面白い!」と思ったものを全力で

オススメして、購入に結び付けて下さい!

これが、原点と思うんですよね。どんな人がターゲットで、飾りつけから

告知から、自分たちで考える。

これが簡単にできたら、我々みんな辞めないといけません(笑)

でも、学生さんならでは、の観点で色々考えてくれました。

こちらに詳しくございます。ぜひご覧になってください↓↓

http://cheer.osaka-shoin.ac.jp/info/kokubun/

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三島由紀夫のフェアやってます

お久しぶりです。金曜日です。 只今、新潮社が三島由紀夫の没後50年フェアを開催しておりまして栗林書房でも南側文庫話題書コーナーにて展開しております。 今回の新潮社の三島由紀夫のフェアの特徴は文庫の幾つ …

no image

皆様、とうとう七夕&大手出版社の夏のフェアの季節が来ましたよ!

金曜日です。 早速ですが、5月31日のブログに書きましたあの「皆様に大手出版社の夏のフェアのPOPを書いていただこう」的な企画が近々実施することと相成りまして、只今準備しております。 そのブログ読んで …

本日はおすすめ作品二作ご案内ですー。

金曜日です。 業務連絡みたいな感じですが、続編があるタイトルで平積みや面陳する際に左側に続編、右側に一作目って置いてある場合があります。お客様が「えっ?これどっちが最初?」みたいな感じになってしまうの …

時が経つのは早いと申しますが…。

火曜日です。お久しぶりです。 イベントもほとんどなかったですし、季節感を体感する外出も制限されてたことが主な原因なのかもしれませんが、今年は本当に色んな出来事がありましたが、恐ろしく月日の経つ感じが希 …

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

もう、年末です。 どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。 この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。 昨年の12月はこれがすごかった! もちろん完売でした …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。