お知らせ

ああ、もう1週間もたってしまった

投稿日:

すいません、いまさら言えない・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、年始からこんなこと

かわいい手作りポスター

1月の10日から24日の2週間、大阪樟蔭女子大学と当店との産学連携事業、

(ちょっとカタいか)

私が与えた課題は

自分たちが「面白い!」と思ったものを全力で

オススメして、購入に結び付けて下さい!

これが、原点と思うんですよね。どんな人がターゲットで、飾りつけから

告知から、自分たちで考える。

これが簡単にできたら、我々みんな辞めないといけません(笑)

でも、学生さんならでは、の観点で色々考えてくれました。

こちらに詳しくございます。ぜひご覧になってください↓↓

http://cheer.osaka-shoin.ac.jp/info/kokubun/

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

皆様、とうとう七夕&大手出版社の夏のフェアの季節が来ましたよ!

金曜日です。 早速ですが、5月31日のブログに書きましたあの「皆様に大手出版社の夏のフェアのPOPを書いていただこう」的な企画が近々実施することと相成りまして、只今準備しております。 そのブログ読んで …

大手出版社の夏の文庫フェアのPOP書いてみませんか?と言われたら戸惑いますかねやはり…。

金曜日です。 少し久しぶりになりました。実は先週ひとつブログほぼ書いてたのですが、どうなんだろうなーって思って置いといたら時間が過ぎてしまったので、どちみち思いついてしまったので今週それを書こうかなと …

no image

伝わらないと、意味がない

ここ最近、2回か3回ほど、みんな別々の方ですが、笑顔で「こんにちは」とおっしゃってくださる方がいるにもかかわらず、私は「こんにちは」と言いながらも、 「えっと・・・やばい、ほんま誰かわからんぞ」 とい …

鬼滅の刃 20巻、特装版はあと少し、通常版は在庫ございます(発売2日目ではございますが)

5月13日。 どうなるのか、想像もつかない『鬼滅の刃』20巻の発売日でした。 「朝、行列できたらどうしよう」「整理券をつくっておくべきか」 など考えておりましたが、まずは カウンターの増設だけはやろう …

大阪府から配布された学習支援の図書カード2,000円分は、当店でご利用可能です!

なんか今日、久々にフツーの日常、というか人の往来が多い一日。 GWも明け、最近は緊急事態宣言も解除にむけた目標も明確になり、ちょっとなんか 活気が出始めましたでしょうか。 経済が止まる、というのはいか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。