お知らせ

ああ、もう1週間もたってしまった

投稿日:

すいません、いまさら言えない・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、年始からこんなこと

かわいい手作りポスター

1月の10日から24日の2週間、大阪樟蔭女子大学と当店との産学連携事業、

(ちょっとカタいか)

私が与えた課題は

自分たちが「面白い!」と思ったものを全力で

オススメして、購入に結び付けて下さい!

これが、原点と思うんですよね。どんな人がターゲットで、飾りつけから

告知から、自分たちで考える。

これが簡単にできたら、我々みんな辞めないといけません(笑)

でも、学生さんならでは、の観点で色々考えてくれました。

こちらに詳しくございます。ぜひご覧になってください↓↓

http://cheer.osaka-shoin.ac.jp/info/kokubun/

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

クリスマスむけ、とはいいにくい児童書かもしれませんが

もう12月直前、今年もあっという間で・・・ 去年は「鬼滅、鬼滅」とひたすら追いかけていた記憶ばかりですが、今年は さすがにそうはいかず・・・ 今年は東大阪に活動拠点を置くレスラー、マスクド東大阪さんと …

no image

【悲報】金曜日ブログ担当、目がかゆくて鼻はぐずぐずです。

金曜日です。さて、長らく書かない内に今までそんなに感じなかったのですが「目ぇがかゆい」「鼻水が出る」などの症状が出るようになってきました。「三月 目がかゆい 鼻水」ってググるまでもなくもう答えは一択っ …

DEAN&DELUCA、今年もこれで締めくくり。

もう、年末です。 どこの出版社さんも、書籍も雑誌も、話題書を出される12月。 この業界も同様、この12月が一年を通して、一番売れる月でございます。 昨年の12月はこれがすごかった! もちろん完売でした …

本日はおすすめ作品二作ご案内ですー。

金曜日です。 業務連絡みたいな感じですが、続編があるタイトルで平積みや面陳する際に左側に続編、右側に一作目って置いてある場合があります。お客様が「えっ?これどっちが最初?」みたいな感じになってしまうの …

人を目指して動く

12月22日。 今日は、私の誕生日!しかも日曜日、ということで 本日はお休みをいただいております栗林です。 いつも自分の誕生日はクリスマス前でプレゼント包装やら図書カードの包装、商品の入荷も多くバタバ …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。