スタッフ雑記

スワノセ第四世界って何?

投稿日:

金曜日です。

梅雨の季節となりまして、本の表紙が犬の耳みたくなりがちですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、皆様はスワノセ第四世界ってご存知ですか?

河出書房新社「全記録 スワノセ第四世界」

僕自身、この本で知ったのですが、生まれてこの方40年経とうとしてますが、まだまだ知らない事あるなぁって思います。新宿~ヒッピーは知ってましたがその先は知らなかったなぁ…。アレンギンズバーグとか出てるっぽい映画もあったみたいで、それも気になるとこなんですが、ご安心下さい!DVDが取り寄せれるようです!至れり尽くせり!

そんな感じで結構本格的に包括された本っぽいなぁって思っているのですが、河出書房新社から発売なんだけども、発行は茉莉花社というところなので、ものすごいこの出会いは逃せない感をひしひしと感じております。

個人的に興味をもったけども新刊絶版の本で古書など含めて手に入らないという本が少しずつ増えて来ているなぁって気もしているので、ご興味がある方はぜひぜひお早めに御手に取ってみて下さい。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

お金を握りしめて本屋にGO!

金曜日です、先週は書けずでした(村)です。暑くなったり寒くなったりっていう笑点のお題みたいな日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(「劇場は熱血怪談で大盛り上がり、あつくなったりさむくなったり …

no image

FAXを見て処理しながらブログ書いたら閉店時刻過ぎました。

金曜日です。金曜日のブログ担当はむらおです。 さて、店頭の対応や棚整理など以外でも現在スリップが廃止になってきているので売れた本の中でスリップがないことでチェック漏れしてないかチェックしたり、版元から …

漱石の坊っちゃんが本当に坊っちゃんな件

金曜日です。 夏の集英社の文庫フェアの中の一冊、夏目漱石の「坊っちゃん」を読んでいるのですが、読んだことある人も多いのではないでしょうか? この集英社文庫のナツイチ限定ジャケにつられて購入したのです。 …

うまい棒

TREAT!TREAT!TREAT!!

TRICK or TREAT!! また来たな!この季節が!! 本日は好天の中、ハロウィン対策のお菓子を買い出しに行きました 栗林(B)です。 両手にうまい棒が詰まった袋を下げて自転車を漕いでいる姿は …

レジ袋が有料化、そして直木賞、芥川賞&大阪ほんま本大賞、発表です

6月末にて、キャッシュレス還元事業が終わりを告げ、 「ああ、手数料、もとに戻るなー」という経営者的に頭のイタイところで、 今度7月1日からは、 レジ袋の原則有料化 がスタートしました。これで我々が儲か …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。