スタッフ雑記

スワノセ第四世界って何?

投稿日:

金曜日です。

梅雨の季節となりまして、本の表紙が犬の耳みたくなりがちですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、皆様はスワノセ第四世界ってご存知ですか?

河出書房新社「全記録 スワノセ第四世界」

僕自身、この本で知ったのですが、生まれてこの方40年経とうとしてますが、まだまだ知らない事あるなぁって思います。新宿~ヒッピーは知ってましたがその先は知らなかったなぁ…。アレンギンズバーグとか出てるっぽい映画もあったみたいで、それも気になるとこなんですが、ご安心下さい!DVDが取り寄せれるようです!至れり尽くせり!

そんな感じで結構本格的に包括された本っぽいなぁって思っているのですが、河出書房新社から発売なんだけども、発行は茉莉花社というところなので、ものすごいこの出会いは逃せない感をひしひしと感じております。

個人的に興味をもったけども新刊絶版の本で古書など含めて手に入らないという本が少しずつ増えて来ているなぁって気もしているので、ご興味がある方はぜひぜひお早めに御手に取ってみて下さい。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

フランケンシュタインの怪獣

何かの例えで「サンダ対ガイラ」を持ち出す奴は大抵サイキッカー(自分込みで)。

金曜日です、ブログ担当は(村)でございます。 人それぞれにはよく使う言い回しというのがあると思うんです。 あるシチュエーションになった時に繰り出す際に決まった言葉を使うみたいな。 僕にとってそれがサン …

コペルくんのレアなコメント。

先日、フィギュアの羽生さんが当店で隠れてバイトをしていたのが発覚して、私が警備に追われる、という夢を見て、慌てて目が覚めた栗林です。 夢でよかった、と思えるくらい警備は大変でした。 はさておき、世の中 …

短期アルバイト募集

お正月と寒さとスポーツ

こんばんは、栗林(B)です。 寒い日は、暖房の真下でまったりニャ なんかもう、終わりましたね、お正月・・・。 断続的に仕事をしているので あまり正月休みの実感はないのですが。 今年もこの掲示を出したの …

うまい棒

TREAT!TREAT!TREAT!!

TRICK or TREAT!! また来たな!この季節が!! 本日は好天の中、ハロウィン対策のお菓子を買い出しに行きました 栗林(B)です。 両手にうまい棒が詰まった袋を下げて自転車を漕いでいる姿は …

最近の気になる新刊

どうも、暑くなってきましたが、まだまだこれから。 だって、 梅雨、入ってませんよね?? もうすぐ7月だというのに。 よく言われているのが、「異常気象」という名の「地球温暖化」、日本も 亜熱帯の気候にな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。