スタッフ雑記

ご連絡お待ちしております!

投稿日:

金曜日です。これまだブログでは出てないと思うんですが、昔本店があったとこの一階が今、ラーメン屋になっておりまして、その二階のテナントを募集しております。画像縦に撮っちゃって少し見にくくてすみません、、久しぶりに画像あげようと思ったんですが間違えちゃいました。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にどうぞ。

昔の本店の二階をご存知の方は分かると思うんですが、本棚あった状態でけっこう広い印象なんですよねー。

ロフトプラスワンみたいなのになんないかなぁ、、、多分、地下アイドルのライブとかってなると下のラーメン屋が上のイエッタイガー聞きながらズルズル啜る感じになっちゃうと思うんでーあれなのかなー迷惑か、、、あれかラーメンアイドルならコラボしてラーメン食べたら入場みたいな感じになるか!不正防止に中村有志か照英がザルみたいなのでどんぶりをすくって「はいオッケー」みたいなね。てかそれもうテレビチャンピオンじゃん。

だったら本を買って貰ってみたいなのでいいじゃん!ね!

さて、これをお読みの皆さんはここにどんなの出来たら嬉しいですかねー。というか小阪駅周辺に欲しいものってありますか?

聞いたところで「再開発やったるでー!!!」みたいには出来ないとは思いますが(苦笑)。でも何かこういうの無責任に話すのって楽しいって言いますしね。

もしかしたら何がどうなってあれするか分かりませんので何かいい案あればどしどしお知らせください。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

店頭に立つ

GW、世の中は10連休でした。 当店は、当たり前ですが行楽地でもないため、どうしても人の出入りは少なくなります。 また、繁忙期を終え、やはりちょっと一息、皆さんに休みを取ってもらうには丁度いい 時期に …

ブックエキスポ2018

秋の陣!!

こんばんは、本日はお留守番だった栗林(B)です。 何で留守番かと申しますと 「BOOK EXPO」というイベントがありまして 今年で7回目の開催 平たく申しますと本の大商談会です。 書店と出版社と、い …

前野ひろみち「満月と近鉄」入荷しております。

月曜日になってしもうたーブログ更新ですー。 さて、我が栗林書房は近鉄河内小阪駅前にございましてそれ故に近鉄線であったり、東大阪、大阪、関西に関する本が出た場合には厚めに仕入れてお客様に魅力をアピールす …

「司馬さん」を偲んで。

先日のブログにあった、教科書販売の一回目の倉庫内の準備を、みんなが手早くやってくれたおかげで、本日はお休みをいただいたクリバヤシです。 本日は、国民的作家、司馬遼太郎さんの命日です。 記念館の外観です …

めざせ大阪マスター!「大阪すごろく」

みなさま、こんにちは。 すっかり寒くなりましたね。もうすでに後悔している栗林(B)です。 大掃除は寒くなる前、秋の間にやっておくべき…、毎年の後悔は生かされず、今年も寒中大掃除が決定です。 師走とはよ …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。