スタッフ雑記

繁忙期お疲れ様&送別会、やりました。

投稿日:

ちょっとひと段落、今年は教科書を販売している夢をほとんど見ることもない(毎年、必ず出てくるのですが)ままに終えた栗林です。

今年も、無事(今のところ、トラブルの案件はないので)、学校関係の準備、納品から販売までを終えることができ、この時期とはいえ、1月中旬から4月の頭まで約3か月、お疲れ様でしたということで、小阪某所で恒例の打ち上げでした。

また、今年は、大学4年間を栗林書房に捧げてくれたバイトのO君の送別会も同時に。

栗林書房の面々でございます。
解散前に一枚!

(残念ながら、当店のレジェンドYさん&亡き会長の奥さんは欠席しております><)

こうして社員からパートさん、事務所の方、バイトさんと集まってできるのもO君の人徳あってこそ、な気もいたします。忙しく、タイトなスケジュールを無事終えた安堵感と開放感でいっぱいの写真となりました。

4年間の彼にまつわる様々なエピソードや、私も忘れたい過去も含め、色々ホントありました。これからは比較にならないくらい、良い事も悪い事も含め人生いろいろあるかと思いますが、持ち前の、このキラキラ✨した笑顔があれば、乗り越えていくこと間違いない、と信じております。頑張れ、O君!

コミックとか、ラノベとか、また買いに来て、情報できたら教えてほしいです。

もし、もし、2月、3月暇があれば、当店はいつでも待ってます(笑)

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

無関心が一番の敵かもしれない。

金曜日ですね、ブログ担当は(むら)です。 坪内祐三が、以前、欲しいと思った本はその時に買わないとという時代になった、、、みたいなことを書いていましたが、これの本当の怖さっていうのがあって、それは今後、 …

2018年もあとわずか

こんばんは、栗林(B)です。 2018年もあと5時間ほど、 本日も寒い中ご来店いただきまして 誠にありがとうございます。 新しい年を迎えるご用意はお済でしょうか? 家計簿・カレンダー・手帳・暦・・・い …

リサラーソンのネコ

結局は自分の猫が一番可愛い

こんにちは、無趣味の栗林(B)です。 この前、「趣味って何なん?」と聞かれましたが ・・・趣味ない・・・( ゚Д゚) 読書は好きですが、もはや職業的になりすぎてしまい 趣味と言っていいものか・・・ 2 …

クリスマスなんだし

今、11月末。いよいよ年末がやってまいります。 私の誕生日は12/22、12/22です。いや、それはさておき 天皇誕生日、クリスマス、お正月、と街も騒がしく、どことなく気分も高揚する季節だと 思います …

これはマイルドというべきか

こんばんは、栗林(B)です。 昨日の帰路、日が暮れたなか 布施高校のそばを自転車で走っていたら 足下を走る影が・・・と、 「どんっ」と自転車のタイヤに何か思いっきりぶつかり ・・・まさかのネコ激突!! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。