スタッフ雑記

冬眠とザワザワする春

投稿日:

こんにちは。

久しぶりにコソコソやってます、栗林(B)です。

「最近アイツ更新してないやん」「辞めたんちゃうん」

的なザワザワは一切なく、ただのサボりです、すみません。

 

更新してない間に、

南海沿線の覇者・天牛堺書店がなくなってしまったり

(大変お世話になりましたm(__)m)

好きな出版社の「地球丸」が破産してしまったり

(買おうと思ってた本がぁぁぁぁぁ( ゚Д゚))

心斎橋の「スタンダードブックストア」が閉店を決めたりと

(お世話になりすぎて言葉の尽くし様がありません)

周辺がザワザワしていますが

 

栗林は通常営業です。忙しいけど。

 

サボってる間、

プレミアムチキンラーメン

プレミアムチキンラーメン!詳しくは現地で!

チキンラーメンを食べたり、

 

マイカップヌードル

カップヌードルをパックしてもらって、これからシュリンクに

マイカップヌードルを作ったり、更には

 

チキンラーメンファクトリー

自分で製麺してます。麺を揚げるのはファクトリーの方がやってくれます

チキンラーメンファクトリー2

一生懸命作りすぎたので、途中の写真はありません・・・。出来たてが激ウマ!

チキンラーメンを作ったり

 

近畿大学水産研究所

あのマグロをついに・・・

近大卒のマグロをついに胃袋におさめたり

梅園

遅めの梅を観たり、

などしておりました。

単に「まんぷく」大好きな人みたいじゃないか!

 

大阪っていいよね・・・都会だよね・・・

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

number

未来を懸けて

こんばんは、運動音痴の栗林(B)です。 サッカーワールドカップも盛り上がってますね! より詳しく知るために。 スポーツ観戦は全く興味がなかったのですが いまやオフサイドが判るようになりました。エッヘン …

pop

『ころべばいいのに』

こんにちは、栗林(B)です。 最近、この子↓みたいになっています。 これまでにない、ネガティブなタイトルの絵本です。中身はポジティブ ヨシタケシンスケさんの新刊、本日発売です。 あいかわらず、面白いな …

ぼろ鳶T

幸せな出会い

こんにちは、栗林(B)です! 今週はとっても幸せな一週間でした! というのも、 すてきな本に出会い、 しかもなんと!昨日、作者の今村先生にお会いすることができました!   ご存知の方は既にご …

読書の風景

栗林です。 毎日、人気作家の小説や話題の本を追いかけ、ネットやテレビの紹介の情報を見て… それがもちろん仕事ではあるのですが、たまに食傷気味な時もございます。 そんな時に、思いもよらずこういうのを発見 …

村上春樹とかシャンシャンとかフェアのお知らせとか

金曜日です。まず村上春樹の短編が三つ収録された文學界が発売しております。本になるまで待てないという方は是非ともお手に。 文学界7月号 そしてお次は上野で大人気のシャンシャン。 シャンシャンは出版界にも …

ぶっくりん 栗林書房のマスコット

ぶっくりん 栗林書房のマスコット
栗林書房ブログ スタッフみんなで更新中

店舗ご案内

店舗ご案内

ご注文・定期購読

ご注文・定期購読

教育関係・企業様へ

教育関係・企業様へ

よくある質問

よくある質問

会社概要

会社概要

お問い合わせ

お問い合わせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。