スタッフ雑記

ご連絡お待ちしております!

投稿日:

金曜日です。これまだブログでは出てないと思うんですが、昔本店があったとこの一階が今、ラーメン屋になっておりまして、その二階のテナントを募集しております。画像縦に撮っちゃって少し見にくくてすみません、、久しぶりに画像あげようと思ったんですが間違えちゃいました。

ご連絡お待ちしております。

お気軽にどうぞ。

昔の本店の二階をご存知の方は分かると思うんですが、本棚あった状態でけっこう広い印象なんですよねー。

ロフトプラスワンみたいなのになんないかなぁ、、、多分、地下アイドルのライブとかってなると下のラーメン屋が上のイエッタイガー聞きながらズルズル啜る感じになっちゃうと思うんでーあれなのかなー迷惑か、、、あれかラーメンアイドルならコラボしてラーメン食べたら入場みたいな感じになるか!不正防止に中村有志か照英がザルみたいなのでどんぶりをすくって「はいオッケー」みたいなね。てかそれもうテレビチャンピオンじゃん。

だったら本を買って貰ってみたいなのでいいじゃん!ね!

さて、これをお読みの皆さんはここにどんなの出来たら嬉しいですかねー。というか小阪駅周辺に欲しいものってありますか?

聞いたところで「再開発やったるでー!!!」みたいには出来ないとは思いますが(苦笑)。でも何かこういうの無責任に話すのって楽しいって言いますしね。

もしかしたら何がどうなってあれするか分かりませんので何かいい案あればどしどしお知らせください。

 

 

-スタッフ雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

なつきさん

小阪雑記

こんにちは、栗林(B)です。 当店には3台のレジがあり そのうち2台はタブレットレジといわれるモノを使っております。 その名の通り、タブレット(スマホよりはデカく、ノートパソコンよりは小さい)に レジ …

おおさかうまいもんのうた

大阪にもいろいろあって・Ⅱ

こんにちは、村尾のブログの続きかと思わせながら 本日は栗林(B)です。   いやいや、毎日お暑いですね。 ご来店いただいている皆様、本当にありがとうございます。 しかし今後、命の危険に関わる …

読書の風景

栗林です。 毎日、人気作家の小説や話題の本を追いかけ、ネットやテレビの紹介の情報を見て… それがもちろん仕事ではあるのですが、たまに食傷気味な時もございます。 そんな時に、思いもよらずこういうのを発見 …

金農ユニ

希望や可能性というもの

こんにちは!栗林(B)でーす。 昨日の高校野球決勝はご覧になられましたか? ライブで見ていなくても、各種メディアでガンガンに放送してますので ご存知ない方はいない!はず! 感動をありがとう!! ・・・ …

アナログ社長の「PCと友達になりたい」 

社長の栗林です。 店頭に立つ時間が減りましたが、荷受けから品出し、返品、発注、現場の仕事もやっております。このたび友人の力を借りてホームページを再整備いたしました。 これ、恥ずかしながら、三度目の正直 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。